思春期と倦怠期

書きたいことを書くだけ!

天国を見学しに行ったよ〜

えへへ、小嶋だよ〜

 

今日はね、お試しで天国に行ってみたんだ〜。

なんかね、とってもあったかくて心地よかった!

 

お試しだから1時間だけなんだけど、おじいさんもおばあさんもたくさんいて、いっぱいお話をしたんだ♪

みんな元気なんだよ〜。

 

私もいつかあそこに行くのかなあって思うとワクワクしてきちゃった😆

でも、まだまだ諸行無常でいたいかなあ。やりたいことがたくさんあるしね!

 

今はね、モスバーガーが食べたいよ。後、パン屋さんでコーヒーを飲みながらお話をしたいな。ゲームも作りたいし、おうちも欲しい!

そうだ! 今度おうちにおいでよー! おいしいお菓子を作って待ってるよー。お菓子作りなんて小学生以来だけどね!愛があればきっとおいしいよ!なんてね、照れちゃうなあ❤️

 

絵本のページをめくるような、ワクワクする人生を送りたいなー。

次は地獄を見学してみよーっと。

 

それじゃあ今日はこの辺でー!

じゃあね!!!また明日ー☆

 

あ、そういえば、諸行無常ってどういう意味か知ってるー?

かっこいいからなんか使いたくなるけど、よくわからないんだよねー。誰か知っている人が教えてね🐶