思春期と倦怠期

書きたいことを書くだけ!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日という冒険を聞いてくれ。

あのね、今日、初出社だったんだよ!健康診断があったから行ったんだよね! 最初はね。すごく怖かった。何が怖いのかもわからないけど、吐き気がして強いストレスを感じてることだけはわかったの。 でも、いざ会社に行ったらいつの間にかなくなってた!声は…

ロマンチックについての考察

二人だけの空間。横浜の夜景。 膝をついた男が手の中から5カラットダイヤの指輪を取り出し、彼女のゆびにはめこんだ。 「結婚してください」 甘く、そして力強い。誠実な男の真っ直ぐな瞳はなんてロマンチック。 彼女ははいと答える代わりに、彼の唇に厚い…

小雨の夜

一番好きな天気は、小雨が降っている夜だ。 外に出ようと思えば出られるけど、できるなら家にいたいという感覚が根っからの自分と合っている。 こそこそ太陽に隠れる必要もなければ、雨水に外へ行くことを阻止されているわけでもない。ただそこにいるだけの…

天下統一夢の国

初めまして、芭蕉です。 嘘はついていません。前世ですから。 こんな自己紹介をクラスで最初にしたらどれくらい引かれるだろう。 まだ漏らした方がマシ。そういえば膀胱が最近膨らんできた。AカップからDカップくらいには膨らんだ。 でも、それはおしっこを…