思春期と倦怠期

書きたいことを書くだけ!

女の子になれなかった日

実は俺、男が好きなんだ…!

 

 

というのは冗談で、普通に女の人が好き。

それもめっちゃ好き。もう大好き。

キャッキャうふふしている人たちを見ると「僕も混ぜて〜」って気持ちになる。

 

どうだ?なかなかの変態だと思ったかい?

 

あながち間違いではない。

ないのだが、1つ誤解を解いておきたい。

 

僕は女性のことは好きだけど、正確には男嫌いと言った方が正しい。

 

男嫌いと言っても男全般が嫌いなわけじゃない。

ただ、学校に通っていた時は8割くらいの男は苦手だった。

テレビのバラエティ番組を真似たようなノリ、面白いことを言えというような圧力、下品な下ネタ。

そういうのが嫌いだから、自然と男が嫌いになった。

 

だからか知らないけど、体育の授業とかで人前で着替えるのは恥ずかしかったし、

修学旅行で同じお風呂に入るのもすこぶる嫌で仕方がなかった。

 

大半の男が嫌いなわけだから、自然と女性を好きになる。だから、僕は女性が好きなのだ。

性的な意味もちろんあるのだろうけれど、それ以上に友達になりたい。と思ってる。

 

でも、さっき君たちが誤解したように、ここまで説明しなくちゃ、

あるいは説明したとしても僕は変態さん扱いされるわけだ。

 

キャッキャうふふしてるなかに「僕も混ぜて〜」なんて言ったらどうなるよ?

「は?キモ。どっかいって。男とかまじないわ」である。結構傷つく。

 

僕の願いとは裏腹に女性の友達を作るのは難しい。かと言って、男性はこちらからお断りな場合が多い。

 

性別で人を決めたくはないけど、ほとんどはこんな感じの我が人間関係。

だから僕は友達が少ない

 

いっそのこと、「実は俺、男が好きで〜」なんてことになれば人生はもっと変わったのかもしれないけれど、

あいにく僕は本物の女の子にはなれなかった。

 

ちょっと試してみようとしたけど、

やっぱり無理。

 

僕はただの、女好きな変態男にしかなれないのだ。

同じ、男好きの変態女さんか、変態が好きな方、どうかお友達になりましょう。

 

安心してください。変態はここにもいますよ。