思春期と倦怠期

書きたいことを書くだけ!

女の子になれなかった日

実は俺、男が好きなんだ…!

 

 

というのは冗談で、普通に女の人が好き。

それもめっちゃ好き。もう大好き。

キャッキャうふふしている人たちを見ると「僕も混ぜて〜」って気持ちになる。

 

どうだ?なかなかの変態だと思ったかい?

 

あながち間違いではない。

ないのだが、1つ誤解を解いておきたい。

 

僕は女性のことは好きだけど、正確には男嫌いと言った方が正しい。

 

男嫌いと言っても男全般が嫌いなわけじゃない。

ただ、学校に通っていた時は8割くらいの男は苦手だった。

テレビのバラエティ番組を真似たようなノリ、面白いことを言えというような圧力、下品な下ネタ。

そういうのが嫌いだから、自然と男が嫌いになった。

 

だからか知らないけど、体育の授業とかで人前で着替えるのは恥ずかしかったし、

修学旅行で同じお風呂に入るのもすこぶる嫌で仕方がなかった。

 

大半の男が嫌いなわけだから、自然と女性を好きになる。

そういうわけで僕は女性が好きなのだ。

性的な意味もちろんあるのだろうけれど、それ以上に友達になりたい。と思ってる。

 

でも、さっき君たちが誤解したように、ここまで説明しなくちゃ、

あるいは説明したとしても僕は変態さん扱いされるわけだ。

 

キャッキャうふふしてるなかに「僕も混ぜて〜」なんて言ったらどうなるよ?

「は?キモ。どっかいって。男とかまじないわ」である。結構傷つく。

 

そういうわけで、僕の願いとは裏腹に女性の友達を作るのは難しい。かと言って、男性はこちらからお断りな場合が多い。

 

性別で人を決めたくはないけど、ほとんどはこんな感じの我が人間関係。

だから僕は友達が少ない

 

いっそのこと、「実は俺、男が好きで〜」なんてことになれば人生はもっと変わったのかもしれないけれど、

あいにく僕は本物の女の子にはなれなかった。

 

ちょっと試してみようとしたけど、

やっぱり無理。

 

僕はただの、女好きな変態男にしかなれないのだ。

同じ、男好きの変態女さんか、変態が好きな方、どうかお友達になりましょう。

 

安心してください。変態はここにもいますよ。