思春期と倦怠期

書きたいことを書くだけ!

コロナで休校ばんざい!

こんにちは、小嶋です!

 

突然ですが、僕はクズが好きです。

と言っても、クズと呼ばれはするけれど、クズではない偽物のクズが好き。

 

今で言うと、

 

コロナで休校ばんざい!!!!

 

ってしてる学生ですね。

 

これを言うと世の中は「休校で喜ぶとかありえない、馬鹿になる」「親御さん大変だろ!」「不謹慎すぎる」「勉強しないクズ」などなど、すんげえバッシングを受けるんですが、僕はこの考え方好きです。

 

だって、ばんざい!ってした方が圧倒的に人生楽しめるじゃないですか。

憂いたところで何も変わらないしね。

 

 

こう言った、世の中には言えないけれど、明るく生きようとしている人のことが僕は好き。

大きなところで言ったらクズと言われるけれど、少人数では共有できる秘密の考え方が好き。

 

安易に発言するとSNSで炎上しかねない世の中だからこそ、クズな考え方を教えてくれたり、共有できたりできる友人、恋人は今の世の中めちゃくちゃ大切なのかもしれませぬね。

 

それじゃ今日はこの辺で!!!

ばああああああああああい!!