思春期と倦怠期

書きたいことを書くだけ!

ドラム缶の上にあるミカン

ドラム缶に埋められた。

俺はもうすぐ死ぬみたいだ。

ヤクザなんかやるんじゃなかった。てか、なんで金なんて盗もうとしちゃったんだろ。

なんかいける気がしたんだよな。

 

あれ?これ盗めんじゃね?って思ったら、その仮説を立証したくなるやん。俺根っからの科学者体質やねん。

まあ、結果、仮説は立証ならず。俺は死ぬ運命にあるんだけどね。

 

あ、なんかゴンっつった。トラックの荷台に乗せられてたわけだけど、海に着いたのかな。

あ〜傾いてるね。横向きで運ばれてますわ。これ。

このままポイってか。今だけ体重2トンくらいになんねーかな。押し潰してぇ。

 

あれ?動きが止まった。いよいよ準備完了ってか?

なんか儀式始まるんか?

ん?てかなんかくさくね?ワキガか?

いや違う。これ、煙?アッツ!!!!!!

オイオイオイオイ、マジかよ。火かよ!火炙りかよ!

 

海に流すだろ普通。それ覚悟してたのに、なんで熱いほうきちゃうんだよ。

てかお前ら笑うんじゃねえよ!何が楽しいんだよ、人があぶられてるってのに!!!!

 

確かに俺も悪かったけどさ。それ見て笑うお前らもよっぽどいかれてっからな!

このやくざ界隈では俺が異端でも、他から見たらお前らの方がよっぽど異端の屑のうんこやろうだ!俺の方うえ〜!

 

いや、もうなんでもいいから考えてないと、アッツ!!!あああ。焼き殺されちゃう。

とうもロコし、おそロシア、何でもかんでもみんな〜踊りを踊って、アッツ!!!

 

「美しく最後を飾り付ける暇があるなら。美しく最後まで生きようじゃねえか」

 

銀さんの言葉がふと頭をよぎる。

俺もこう言う台詞みたいに、いざと言うときに人の心に残る言葉を言いたかったぜ。

 

走馬灯が見える。

じっちゃんばあちゃん。

母ちゃん、弟。

今行くよ…。

 

ヤクザ、逝きまーす!!!!!