思春期と倦怠期

書きたいことを書くだけ!

フン、人生は遊戯王であるっ!!!!

ここ最近は、時間があると遊戯王デュエルリンクスをやっていて、あ、やべ、クズになる。と焦りながらもデュエルをしている。

 

しかし、葛藤を重ねた私は遂に悟ったのだった...。

 

人生とは遊戯王である、と!!

 

つまり、遊戯王をしている私は人生をしているということを!!!!!!

 

共通する部分は3つだ。

・どちらも、環境分析が大切なこと

・配られたカードで戦術を編み出していくこと

・課金すれば強くなれること

 

以上だ!!!ほらね!もう一緒!!!!!

 

どうすれば勝てるか、何が流行り、何をメタっていくのかを考えてデッキを握る様は、まさに現実のビジネスも同じ!!!

自分の好きなデッキで勝ちたいけれど、世の中甘くないのも一緒!!!!!

俺は本当は、おじゃまデッキが使いたいんだ!!万丈目サンダー!!!!

 

しかし、デュエルが始まれば配られたカードをもとに相手に勝つプレイングをして行かなくてはいけない。

まさに、生まれた家庭、才能、時間、性格、それをもとに立ち向かっていく人生と同じ!!!ふつくしい...!!

 

最後にそう!課金すれば強くなれること!!これも大事だ!!!

だが、少額ではあまり差はない、圧倒的ッ!な課金こそが人生を、遊戯王を変えていく!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:coinrokka102:20200205092835p:plain

 

 

己に投資し、他人に課金しろ!!!圧倒的にだ!!!!!

へこたれるな!圧倒的に分析し、カードを信じ、課金するのだ!!!!!!!!!

 

 

フン!滅びの爆裂疾風弾!!!!!!!!

 

 

※デュエルリンクスにおけるブルーアイズデッキは、かつては最強デッキとまで言われたものの、現在はスキル修正やインフレにより弱体化。

tierリストからも姿を消している。