思春期と倦怠期

書きたいことを書くだけ!

悟りを開いたので便座についてを語ります。

お久しぶりです。出家してしばらく空けていましたが、無事に滝行を終えて食欲、性欲、課金欲を克服したコジマです。

 

今日は悟りを開いたので「便座」について語ろうと思います。

 

突然ですが、皆さんはどんな便座が好きですか?

 

冷たい便座?

便座カバーが前までしっかりついている便座?

それとも和式派?

 

僕は断然、温められた便座派です。

あれはいい。いいですよね。

 

座る瞬間、もしかしたら冷たいかもしれないと覚悟して腰掛けた瞬間に、熱がお尻を包み込むあの快感。最高です。僕くらいになると、便座だけ取り外して抱き抱え、暖を取りながら電車に乗ります。これがあればどこでもうんちができるので便利です。

 

でも、でもね、今の日本には絶対数が少ないんですよ。

 

ましてや、和式しかない便所なんてのもある。漏れそうになって途中の駅で降りたのに和式しかなかった時は絶望です。洋式派はクソさえさせてもらえない。これが日本ですか。安倍政権ですか。逆の立場の人は知りません。和式派は非国民です。というか袴とか着物ほど和式トイレキツくないですか?

 

もうね、もうすぐオリンピックですよ。いいんですか、こんなんで・これからはなんと言ってもグローバル。暖かい便座の準備が早急に望まれます。日本のお、も、て、な、しで最も誇れるのは暖かい便座です。間違いありません。国籍なんて関係なくお尻を暖かく包み込む、なんと素晴らしいことでしょうか。

 

便座、便座、便座。

 

お金がない、友人もいない、恋人もいない。それでも僕らには便座がある。

裏切らない便座がある。

満たされないこんな僕でも唯一満たされる「排泄」という瞬間を、最も充実させてくれる暖かい便座をこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

あと、トイレは立ってやるという男性諸君!

しっこは目視できている以上に周りに飛び散っているぞ。黙ってすわれ。以上だ!

 

PS

前にも便座カバーついていると、男の子はおトイレする時大変だよね。息子が元気な時とか瞑想して落ち着いてから排泄することになるよね。

 

それでも僕は便座を愛すけど、君はどうする?